特定日にパチンコ屋に行ったらする事は一つやん!!期待にドキがむねむねした結果ww

暇が出来ると色んな言い訳をつけてパチンコ屋に行く。

こんにちはスロ専親父。RAIです。

にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村

今日は「特定日にパチンコ屋に行ったら期待値追わんでも勝てるんじゃね??」的な立ち回りの稼働記録を書いていきたいと思います。

え?お前期待値追いかけるハイエナになるんじゃなかったっけ?って?

うん、でも今日は特定日やねんから流石に設定6ツモってがっぽがっぽのうへへ~(●´ω`●)になるに決まってるやん!!ww

さて、この考えが果たして正しいのかどうなのか、、、

答えはこの後の稼働記録で!!!w

スロ専親父。のキラメクピンプロ時代(設定狙い)は

「勝つログ」

ってサイトに掲載してるんで是非読んでみて下さい。

スポンサーリンク



・稼働日記


・1台目:魔法少女まどか☆マギカ2

この日は某店の特定日と言う事もあり朝から抽選を受けて入場する事に。

抽選人数は大体150人位。

スロット総台数500台位の中規模なお店なんでまぁこんなもんかなぁ~とww

んで、スロ専親父。の抽選番号は83番!!

ま、まぁ良くもないし悪くも無い、、、

取り敢えず今までの店の傾向から、「クレアの秘宝伝2眠りの塔と目覚めの石」と「ハナビ」と「まどマギ新・旧」あとは「ゴーゴージャグラー」に高設定を使っている事が多かったのでその辺を狙い台に入場する事に。

入場してすぐクレアの島を確認しましたが満席(;・∀・)ならばハナビ、、、満席!!!

これやから嫌やねん、ホンマ抽選やれんかったらホンマただの死亡遊戯やん、、、

的な事をぶつぶつ言ってた様な気もしますが流れる様にまどマギ2に着席ww

実はこのまどマギ2島に3台しかないんですが誰も座って無かったんで一抹の不安を覚えましたが店の傾向的に鉄板のはずって事で打ち始める事に。

ちゃんとユニメモをセットして~、、、

うん、準備万端!!カモーん!設定6データ!!!

朝一の高確以降は確認できませんでしたが、まぁ何てったって今日は「特定日」!全リセに決まってますがなwww

打ち始めて198ゲームチャンス目からの紫BB!!

このBBではARTには当選しませんでしたが、88ゲームでチャンス目からの赤BB!!

「うんうん、ええ感じや、これは、、、うへへ~(●´ω`●)」

こんな事を考えてる人間に神は幸福なんて与えません!!むしろ試練を与えます!!!(知らんけど)

ええ、もちろんARTなんて入りませんwww

出玉も飲まれて追加投資で打ち続ける事287ゲーム、スイカで赤BB、、、

ん?スイカで赤BB??これ設定差あるや~つ!!!

しかもこれがARTにも当選!!!

「いけるやん!こっからワルプルオン・ザ裏ボ・オン・ザ裏クエでお万枚さ~~んwww」

こんな事を考えてる人間に神は幸福など与えません!!むしろ試練を与えます!!!(2回目)

勿論駆け抜け50です。。。

追加投資し302ゲームほど回して静かにユニメモを確認して静かに離席。。。

うん、1076ゲーム回して弱チェリー確率1/164とかね。。。もう。。ね。。。(いや、まぁ全然回してないしまだまだ分からんけど、、、他の台ももう見切られてるし多分。。。ね)

通常時スイカ10回引いてCZ0やし。。。ね。

↓一応まどマギ2の弱チェ確率のしときま~す↓


設定 弱チェリー出現率
設定1 1/108.9
設定2 1/102.2
設定3 1/96.2
設定4 1/91.0
設定5 1/86.1
設定6 1/81.5

今回はぶっちぎりの設定1以下ですねww(まぁ結構下ブレしたりするからあくまでも参考程度やけど)

↓んで、今回引いたスイカ+赤BBを含めた設定差のある特定ボーナス確率がコレ↓


設定

単独

+紫BB

スイカ

+赤BB

チャンス目A

+異色BB

合計確率
設定1 1/6553 1/7281 1/3449 1/1724
設定2
設定3 1/5461 1/5957 1/3120 1/1489
設定4 1/4369 1/4681 1/2849 1/1260
設定5 1/2978 1/3855 1/2520 1/1008
設定6 1/2184 1/3276 1/2184 1/819

うん、表作るん大分めんどい(;・∀・)

ま、まぁ結果よー分からん!!やなww

「君子危うきに近寄らず」って言うし取り敢えずリリースで(;・∀・)


・2台目:サラリーマン金太郎MAX

2台目はサラリーマン金太郎MAXに移動!!

え?なんでそんなよー分からん台座んねんって??

うん、なんかまどマギ2の近くに金太郎MAXあっておばちゃんがクッソ程!出してたから、もうクッッッソほど!!!

まぁ、冗談はさておき(冗談なんか?)このおばちゃん朝一リセット直撃ゾーンで金チャンに当選させて、抜けてもあまりハマらず金チャン、金チャン、金チャンで「ワンチャンあるんじゃね?」って思ったのは事実です。

んで、隣の金太郎MAXが朝一から1回転も回されて無かったんで他の専業に取られる前に移動する事にしました。

じつはこのサラリーマン金太郎MAXスロ専親父。あんまり打ったことが無いので(むしろほぼ初打ち)よー分かりませんww

打ち始めて82ゲームで金太郎ルーレット当選!!

(分からない人の為の機種補足ですが、このサラリーマン金太郎MAXは金太郎ルーレットで当選ボーナスを決定します。(補足の補足:金太郎ルーレットは50%×2回のガチ抽選だそーです)残念残念ボーナスは赤7・残念ボーナスは青7・スタートラインのATが金太郎チャンスです。

赤7は獲得枚数約70枚・青7は獲得枚数約140枚、この消化中に金太郎チャンスに当選する事を祈りながらレバオンする仕様となっております。見事祈りが通じればようやくスタートラインのAT・金太郎チャンス(純増約8枚)がスタートします。残念ながら祈りが通じなければ70枚・140枚のコインを元手に次の金太郎ルーレットを目指してね♡って仕様です。)

まぁ、勿論デフォの赤7なんですけどww(勿論ボーナス中の金太郎チャンス当選もなし)

溜息をつきながら回す事4ゲーム、、、

金太郎チャンス!!!!

?????なんだ????なんも引いてないぞ?????

頭の中ははてなの大量獲得ですww

まぁなんかよー分からんけど取り敢えずスタートラインの金太郎チャンスに当選!!!

これが3セット続いてくれてまぁまぁの出玉を確保する事が出来ました。

(てかコレ当日つけたメモ見ながら書いてるんやけどこのメモ獲得枚数書いてへんがな(;・∀・)しかも機種毎の投資も書いてへん(汗)みんな分かりにくくてスマン!気を付けます!!)

まぁ、1台目の事もあるしこんな事ではスロ専親父。の心は踊りません、てかむしろ「無」です。超クールなのです。

冷静にレバオンする事274ゲーム強チェリーからの

金太郎ルーレット!!

「どーせ赤7やろ?はぁ~あ」

この時のスロ専親父。とても冷静でした。

金太郎チャンス!!!!

ええ、踊りましたよ、心も体も!!!

「うっひょ~!!設定6ゴチっす~~(●´ω`●)これだから設定狙いは辞めらんね~!!うまうまうへへ~♪今夜は焼肉やっさ~ん♪♪」

忘れてはいけません、スロ専親父。がほぼサラリーマン金太郎MAXを初打ちだと言う事を・・・

順調にベルナビ回数を上乗せし順調にコインを増やしてこの金太郎チャンスも3セット継続しました。

この時の心境は

「やっぱ6はAT当選率が別格やねんな~、てか2台目でツモるとかマジ俺天才!!今日は金太郎の色んな演出見て出玉もがっぽがっぽうへへ~(●´ω`●)で焼肉やっさ~ん!!やわwww」

こんな事を考えてる人間に神は幸福など与えません!!むしろ試練を与えます!!!(3回目、、、)

133ゲーム赤7、236ゲーム赤7、378ゲーム青7チャンス目から、85ゲーム赤7強チェリーから、192ゲーム赤7強チェリーから、43ゲーム青7強チェリーから、87ゲーム赤7、534ゲーム赤7、、、、、、、、、

驚異の8スルーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

なに?なんなの??なんで?????なんか俺悪い事した??????

こんな事を考えてる人間に神は幸福など与えません!!むしろ試練を与えます!!!

↑うっさいわボケーーーーーー!!!!

102ゲーム心折れてやめ。

50%ガチ抽選とは、、、高設定とは、、、、( ノД`)シクシク…

え?6確でたんかって???

いえ、2以上しか見かけませんでした!!www

そりゃ飲まれるわな(;・∀・)


・3台目:オーバーロード

©メーシー

一握りの希望(コイン)を握りしめて満身創痍で向かった先はOVER-SLOT「アインズ・ウール・ゴウン絶対支配者光臨」(機種名長いねん!!)

なんでこの機種やねんって?

初打ちやからや!!

いや、ありますやん!なんかバラエティーにある打った事ないけどミョーに打ってみたい機種、、、

はい、養分です。

でも、いーんです!これでいーーんです!!!

~1時間後~

なに?この台???

クッッッッソおもんないねんけど!!!

(この台好きな人ごめんなさい)

なんかも~色々バランスよ!!まじなんぞこれ!!!

(この台好きな人ごめんなさい)

いや、取り敢えずBB引いてART入ったけど、まじなんぞこれ!!!

(この台好きな人ごめんなさい)

てことで、朝一ノーボナ48ゲームから打ち始めたオーバーロードやねんけど596ゲームでBB引いてARTにもほり込んだんですけど、すんですわ!すん!!どんな表現が正しいか分からへんけど、もーすんです!!!すん!!!

(この台好きな人ごめんなさい)

109ゲームやめ。

いや、まじでどーやったら勝てるん??


・稼働記録

投資 回収
まどマギ2 ??? 0power
サラ金 ??? 一握りの希望(コイン)
オーバーロード ??? 一握りの希望(コイン)
クランキー ??? 0power
ハナビ ??? 0power
総合計 1700power 0power
収支 -1700power

結構散らかしてるやん!!!

そうなんです、結構散らかしたんです。

記事にはしてませんが合算良かったクランキーコンドルを「あるんじゃね?」で打ち出しては合算をクソにして撤退し、ようやく空いた3000枚程出てるハナビをクソほどハメたり、、、

錯乱状態ですねww

こうやって冷静に書いているとこんなにも滑稽かとw、、

いや~スロット恐ろしいっすわ~(;´Д`)


・まとめ

結果的にこのお店この日の特定日は完全なる通常営業でしたww

朝いた専業も14:00位には撤退し、店内はガラガラになってましたwww

そりゃ勝てんわな(;・∀・)無い6必死に一人で探しても、失うものは時間とお金、すり減るものは心、得られるものは肩こりとストレス!!ほんまこれ(;・∀・)

この日は完全にスロ専親父。の読み間違い、、、

もっと早い時間に店を変えてたら~とか、金太郎の勝ってるタイミングで辞めてたら~とか、色々思う事はありますが、まぁ仕方ないに尽きますかね。

ギャンブルに「たられば」言ってもしょーが無いですからね!!!

この負けを糧にして次から勝てるようになればいーーーーんです!!それでいーーーーーーんです!!!!!

まぁ、枕は涙でぐっっっしょぐしょやけどな!!

それでは!また次の稼働で会いましょう!!       To be continued