【呪怨2】朝から俊雄出現!!全リセを狙ってみた結果!!!

毎日スロット打ってると何だか大切な物を失ってる気がする。

こんにちは、スロ専親父。です。

にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村

今回は2日間連続強イベントの店で設定狙い&ハイエナでがっぽり儲けようって話。

まぁ、軍団的に言うハイブリッドな立ち回りってやつwww

俺軍団ちゃうけど。

なんかねー、結局設定掴まん事には大して稼がれへんし、かと言ってハイエナしないとタコ負けるしで、どないしたらえーねん(;・∀・)ほんま、どないしたらえーーーーねん(;・∀・)

単純にスロ専親父。の力量が足りてないだけか・・・・

↓↓↓前回の記事は↓↓↓

いつものハイエナ稼働してたら台の挙動に違和感が・・・あなたならどうする???

↑↑↑こちら↑↑↑

スポンサーリンク



・稼働日記

今回はハイエナで期待値稼働に飽き飽きしたスロ専親父。が今流行りの「ハイブリッドな立ち回り」ってやつをしてみようと、2日間強いイベントを組んでるホールに行く事に。

ハイブリッドな立ち回りってなんぞ???

て人の為にかる~く説明すると、朝は設定狙いをしてツモタコ粘り、ツモれなければ徘徊してハイエナ期待値稼働にシフト、んで期待値稼働しながら高設定の後ツモも狙っていくって感じ。

うん、普通じゃん(´・ω・`)

俺もそう思うけど、これがいわゆる「ハイブリッドな立ち回り」らしい・・・

ま、立ち回り方は人それぞれなんで気にせずいきましょうww

で、今回は強めのイベントと言う事もあって友人(A君)にも手伝ってもらう事にしました。

このA君、スロット打てればなんでもい~、俺お金出さなくていいなら無給でやりたい!とご本人のたっての希望により今回お手伝いをして頂きます。

まさに神です( *´艸`)

さて、朝9時30分にA君と並んで抽選を受けた結果・・・・

「284」「233」

いや、500人位の並びやったからまぁまぁましな方やけども・・・

今回のイベントは対象機種が何機種か出てるイベントやから、対象機種に座れない事がほぼ確定した訳やけど、この店対象機種以外にも設定使ってくれるんで、その辺の台に座れたらな~・・・


・1-2台目:呪怨2 リセ狙い 0ゲーム~

10時になり入場して取り敢えず対象機種のコーナーを見て回るも予想どうり満席ww

他に設定の入りそうな台もほぼ埋まってる・・・

で、しゃーなしに着席したのが「呪怨2」

んで、隣に友人Awww

なんでやねん!先に入場したのに、なんで二人並びうちやねん!!w

まぁ、友達同士でワイワイ楽しく打つのもたまには悪くないか( *´艸`)

友人Aに「何で呪怨座ったん?」て聞くと

「メニューボタン押したらこれだけ子供も映ってたから」だそうだ・・・

まぁ、台選びの根拠なんか何でもいいけど、この「呪怨2」って台はリセットが掛かっていると100%CZ高確状態(CZ当選率1/50)に移行するので、朝リセットが掛かっていればかなり美味しい。

しかし、軍団がこの台を誰にも打たしておらず、尚且つ他のピンプロ・専業がこの台をスルーしてたって事は、かなりの高確率で据えの可能性が高い・・・

取り敢えず、打ちだしてみると友人Aは数ゲームでCZに当選!!

俺も42ゲームでCZ当選!!

これは・・・リセットやんwww( *´艸`)

友人AはそのCZでボーナス当選し(ATなし)俺はCZスルー・・・

差別やな

友人Aは楽しそうに打っているので置いていて、俺は隣の台にスライド!!!

63ゲームやめ・・・

うん、全リセでは無かったわ_( _´ω`)_ペショ


・3台目:サラリーマン金太郎 348ゲーム~

友人AはボーナスATなしからすぐにまたCZからボーナスを引いてATに突入していたので(何たる剛腕)俺は徘徊する事に。

そう!ここからがハイブリッドな立ち回りの本番!!w

うろうろおろおろ徘徊しながら見つけたのが「サラリーマン金太郎」の348ゲームヤメの台。

なんでこんなハイエナ台が落ちてるんやろ?専業多いのに???

まぁ、これはきっと神様が俺に与えてくれたチャンスやねんな!きっと!!

781ゲーム、金太郎ルーレット!!(ド天やん)

青7!!

はい、チャンス活かせず~。

知ってるよ、うん、知ってる。

俺はいつもこんな感じ、、、でも諦めない!!!(キリッ)

27ゲームやめ

投資450枚

回収???


・4台目:まどマギ3 291ゲーム~

はい、次、次~。

と、徘徊してすぐに見つけたのが、「まどマギ3」の291ゲームやめの台。

だからなんでこんなエナ台がポンポンと・・・

打ち始めて389ゲームマギカボーナス当選!!

ソウルジェムは青、青、青。うん、いつも通り!!!

ATなし!!友人A楽しそう!!(それは良い事)

1ゲームヤメ

投資150

回収???


・5台目:黄門ちゃまメガ盛り 284ゲーム~

なんか確かTwitterで「黄門メガ盛りは300から期待値モリモリ」みたいな事を言ってる人が前日に見かけたんで、興味本位で打ってみる事に。

打ち始めて414ゲームでAT当選!!

勿論、家康降臨せず!!!

はぁ、ええとこなし、自分が嫌いになるわ・・・

1ゲームやめ

投資200

回収???


・店移動

この時点で時間は12時50分。

友人AもATが終わり呪怨を辞めてきたので、一回りホールを徘徊して打てそうな台もないので店を移動する事に。

別のホールに到着したのが13時20分。

グルグルと友人Aと手分けしてホールを徘徊するも稼働率MAXで空台の出る気配もないので更に店を移動する事に。時間は14時10分。

14時30分、更に別のホールに到着。

うん、このホールは逆に稼働が無さ過ぎてダメな気配・・・

徘徊する事1時間・・・

な~んにも拾えんwwてか1時間徘徊して打ってる人誰も変わってないwww

15時30分一番初めのホールに戻る事に・・・無駄にした時間およそ3時間・・・


・6台目:麻雀格闘俱楽部3 430ゲーム~

結局元居たホールに戻って来たのは15時30分頃・・・

スロット打つのを楽しみに来ていただいた友人Aには非常に申し訳ない気持ちで徘徊してると、「麻雀格闘俱楽部3」の430ゲームヤメを発見。

最初からここでジグマってればよかった・・・

この台を友人Aに打ってもらい、回す事790ゲームでAT当選。

投資400


・7台目:まどマギ3 266ゲーム~

「麻雀格闘俱楽部3」を友人Aに打ってもらってる間に見つけたのが「まどマギ3」の266ゲームやめの台。

てか、この台この辺のゲーム数で結構拾えるけど、ここまで回したら200後半の前兆見ようと思えへんの??

これが296ゲームでマギカボーナス当選、勿論ソウルジェムは青青青。

ホンマやれん・・・

投資100

回収???


・8台目:ルパンイタリア 前回不二子登場 129ゲームやめ

「まどマギ3」の島から「ルパンイタリア」の島をチェックしてたんやけど、前回のルパンボーナスで不二子まで登場してた台が空いたのが見えたので、音速で「まどマギ3」を消化して光の速さで「ルパンイタリア」をGET!!

これが129ゲームまで回してくれてて、まさに期待値の塊!!

この時点で友人Aはまだ「麻雀格闘俱楽部3」のATを消化中(´・ω・`)

喜んで「ルパンイタリア」を回していると、242ゲームでボーナス当選、まぁ次回天国やから当然やけどwww

で、「るぱ~んぼ~な~す」

ほんま君は僕の期待を裏切らないねww

1ゲームやめ

投資150

回収80


・9台目:天下布武4 318ゲーム~ ゾーン狙い

お決まりのルパンボーナスに意気消沈しながら拾った台が「天下布武4」。

この台は401ゲーム~436ゲームのゲーム数に中々濃いめのゾーンがあり、尚且つこのゲーム数からなら350ゲームの3武将ステージ移行にも期待が持てる。

打ち始めて368ゲーム3武将ステージからのチェリーで白7BIG当選!!

見事このBIGからATに当選!!

俺!今日やれてるのこれだけ!!!

投資100

回収512


・稼働記録

投資 回収
呪怨 100
呪怨 50 ???
呪怨 100
サラリーマン金太郎 450 ???
まどマギ3 150 ???
黄門メガ盛り 200 ???
麻雀格闘俱楽部3 400 ???
まどマギ3 100 ???
ルパンイタリア 150 80
天下布武4 100 512
ガルパンG 200 251
総合計 2000 1962
収支 -38Power

負けとるがな!!(;´∀`)

結果俺が足引っ張りまくった感じか???(;´Д`)スマン友人A!!

最後に友人Aがどーしてもガルパンが打ちたい!って言うもんやから、3周期で辞めてるガルパン拾ったら、きっちりAT入れてプラスにするっていう・・・

すげーなコイツ!!いや、すげーなコイツ!!!

神に愛され過ぎやろ!!

逆に俺神に嫌われ過ぎやろ(´◉◞౪◟◉)


・まとめ

あ、どーもー、神に嫌われてるスロ専親父。です。(´◉◞౪◟◉)

いや、今回友人Aおらんかったらマジでどーなってたんや??

タコ負けかましてたんちゃうか??

神に愛されてるってか、友人Aが神やわ!!

しかもこの後、「あ~楽しかった!!明日も宜しく!!」

てなもんやねんから、有難すぎやろ!!後光がさして顔見れへんわ!!!m(__)m

今回の収支は回収???が多くてすみません。

ここで説明させて頂くと、ちょろっと出したコインは全部友人Aが打ってた台の所に持っていってまとめていたので、何が何だか(;・∀・)(;・∀・)

友人Aの出玉やらなんやらをメモしてもらってたら良かったんやけど、無給で楽しんで打ってる彼に言うのは何だか忍びなくて・・・

なんか対策考えます!!

それでは!また次の稼働で会いましょう!!   To be continued