ジャグラーを本気で攻めてみたらとんでもない事になってたwww

スロット打つ奴負け続けてくるとジャグラー攻めがち。

こんにちは、スロ専親父。です。

にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村

今回は、設定狙いも期待値ハイエナも中途半端な負けまくりスロ専親父。がトチ狂って「じゃあジャグラーの設定狙いだけに絞って稼働すれば勝てるんじゃね(白目)」と錯乱してた時の事を書きたいと思います。

皆さんも1回位思った事ありませんか?

「ART機でクソ負けるんやったら、Aタイプの設定3~6毎日打ってりゃ収支安定するんじゃね?俺天才じゃね??ww」

「Aタイプは出率も悪いし1なんか使わへんやろーし、何やったら6も使ってるやろwwwこれを朝から掘って毎日ツモれば、、、wwうひ♪wwwwwww」

スロ専親父。は負けるたび大体この思考に移行しますww

さて、こんな思考になったスロ専親父の運命や如何に、、、

↓↓↓前回の記事は↓↓↓

特定日にパチンコ屋に行ったらする事は一つやん!!期待にドキがむねむねした結果ww

↑↑↑こちら↑↑↑


・稼働日記

「勝てない、、、勝てない、、、まじ、、何やっても勝てない、、、( ノД`)シクシク…」

この日のスロ専親父。連日の連敗でかなりのブロークンハートでした、、(もはやスロット打ちたくないレベル)

しかし、それでも打ちに行かなくてはいけないのが専業の辛い所、、、「くぅー世間は塩辛いぜ!!」(いや、働けよ、、、)

冒頭でも書きましたが大体連敗が続いたスロッターが行き着く先は「ジャグラー」だとスロ専親父。は思っております。

「ジャグラー位は設定使ってるやろwww」

絶対思った事あるでしょ?

スロ専親父。も毎日思ってますwww

でも、この「ジャグラー位」ってのが中々侮れないんですよ、マジで!!!

この日はジャグラーの設定狙いだったので店選びも適当に朝も並ぶことなく開店と同時に入場しました。

・1台目:ゴーゴージャグラー

店内を取りあえず一回りし見つけた台が、前日合算1/100でBB20回RB20回の「ゴーゴージャグラー」

「据え置いてれば、、、」

打ち始めて僅か18ゲームで本日初ペッカリン!!

「はい、俺てんさ~いww」

まぁ、バケやけど、、、

早いボーナスで割と機嫌よく回す事100ゲーム、「こんな総回転数じゃ何も分からんけど、取り敢えずぶどう確率見とくか」で見たぶどう確率が6.25。

「お、全然いいかんじや~ん♪」

200ゲーム、6.45、、、

229ゲーム、7.16

「うん、くそですわ」

総回転数229ゲーム、現在回転数211、投資250power

やめ。

・2台目:ゴーゴージャグラー

1台目は据え置き狙いでアカンっぽかったので次は上げ狙いで「ゴーゴージャグラー」を攻めてみる事に。

2台目に着席したゴーゴージャグラーは、前日合算1/593でBB1回RB0回の台!!

「まぁ、据え置きなんか店がするわけないわなww、しかも、さっきの台朝一100回転以内にボナ引いてるからリセットやしなwww(根拠無し)」

※スロ専親父。はジャグラーのリセットされてる台は100回転以内に光りやすいと思い込んでおります。(くれぐれも真似しないよ~に)※

移動してから打ち始める事21ゲーム、またまた早いゲーム数でのぺカリ。

「今日の俺は神に愛されている!!」

こんな事は思ってませんが、淡々とそろえるとBIG!!!

「うん、100ゲーム以内に当たってるしリセットやなww台移動正解やわwww」

総回転数100ぶどう9.09、、、

「!?!?!?!!??!」

総回転数200ゲーム、7.41、ぶどう悪過ぎん?

243ゲームでチェリー重複でBIGを引くも、ぶどう確率は一向に上がってこず、総回転数402ゲーム、7.55、、、

現在回転数138ゲーム、総回転数402ゲーム、ぶどう53確率7.55、チェリー重複1/10、BB2RB0投資150power。

全くもって良い所がないゴーゴージャグラーでした(;・∀・)

3台目:マイジャグラー4

なればと座ったマイジャグラー4。

現在34回転だけ回されているが、昨日のデータは中間以上が期待出来そうなデータ。

「まだ傷(投資)も浅いし、全然捲れる!!」

100ゲーム回してぶどう確率5.32、いける!!

233ゲームでバケを引き、総回転数424ゲームぶどう確率6.59、、、、

総回転数424ゲーム、ぶどう59確率6.59、チェリー1/14BB0RB0

191ゲームやめ。  投資350power

なんかも~ぜっぜんアカン!!

またや!また!!ホンマなんか俺に恨みでもあるんかぁぁぁぁ~~~!?!?

スロ専親父。のソウルジェムはキュウベイもびっくりの黒さですわ(´;ω;`)ウゥゥ

・4台目:ハナビ

「まだや、まだいける、、今日こそは勝って帰ってええもん食うたるんや、、、」

ゾンビの様にジャグラーの島を徘徊する事約1時間程して見つけた台が、ハナビ!!

いや、ジャグラーちゃいますやん!!

もう心折れとってん!ジャグラーで光る気せーへんかってん!!同じAタイプやから許したって!!!

このハナビ、総回転数1002ゲームでBB2回RB4回で何とも中途半端な感じ。

半ば諦めて座ったハナビでしたが、運よく8回転でBIG!!

「ハイハイ、判別するためのコインありがとーございますー」

完全にすねてましたよ(;・∀・)

73ゲームREG!!

「どーせこのあとハマるんやろ?んで結果1でしたー♪ってパティーンやろ??」

もう何も信じれません!!

100ゲーム回して「あーあいつものパターン、ホンマだるいわ~」みたいな事を考えながら回す事13ゲームでBIG!!!!

このBIGから、5ゲームBIG、2ゲームBIG!!と連チャンし

「え?あるや~つ??これ、あるや~つ??www」

と回す事125ゲーム、BIG!!!!

「これあるや~つ!!」

ここから怒涛の5連チャン!!66ゲームBIG!、33ゲームBIG!!、7ゲームREG!!!、99ゲームBIG!!!!130ゲームBIG!!!!!

あれよあれよと2000powerほどのコインを築き上げ

「いや~、全くハマれへん、ハナビの6は別格ですなぁ~www」

なんんて事を考えながら回す事260ゲーム、ふと設定が気になりパチマガの設定推測ツールをあててみることに。

「まぁ、2か6的なグラフやろーからもうちょい打たなあかんやろけどな(どうせ6やけど)www」

「1やん!!完全に1やん!!まごう事無き1やん!!!!」

そりゃ辞めましたよ、260ゲームから1ゲームも回さず辞めましたよ(;´Д`)

総回転923ゲーム、風鈴55平行氷11BB9回RB2回

投資50power

回収1953power

・稼働記録

  投資 回収
ゴーゴージャグラー 250power 0power
ゴーゴージャグラー 150power 0power
マイジャグラー4 350power 0power
ハナビ 50power 1953power
ファンキージャグラー 450power 0power
北斗天昇 250power 115power
総合計 1500power 2068power
収支 568Power

いや!しれっとファンキー触ってますやん!!

しかもまぁまぁ投資いってるし(;・∀・)

はい、「これ、高設定なんじゃね?」で打ち始めたファンキーまさかのノーボナフィニッシュでした、しかもフラフラ徘徊して天昇の1スルー見つけて更に傷を広げる始末、、、

い~んです!!結果勝ったからい~んです!!!

・まとめ

結局この日はもう打てそうな台も無かったので17時には撤退してました。

「ジャグラー位高設定使ってるやろww」の気持ちから今回ジャグラーをメインで立ち回りましたが、

結果ジャグラーに6はない!あって4やろ!!

の結論に至りました。(まぁ大体わかってた)

勿論イベントの時やお店の特定日では状況が違ってくるとは思いますが、通常営業日はこの結論で立ち回った方が精神衛生上&勝ってるタイミングで辞めやすいのでおすすめです。

え?そんなん分かってるって??

うん、スロ専親父。も分かってたwww

でも、ジャグラーなかなか勝ってるタイミングでヤメにくいよね、無駄に合算が良かったり、ぶどう確率が良かったり、判別すればするほどよー分らん。

ジャグラー位と冒頭にも書きましたが、正直ジャグラーシリーズがスロットの現行機種の中でトップクラスに設定判別が難しい機種だと思います。

その中でいかに勝ってるタイミングで辞める事が出来るか、これに尽きますね。

それが出来れば苦労せーへんわ!って?

スロ専親父。もそう思いますwww

それでは!また次の稼働でお会いしましょう!!    To be continued