スロットAタイプに的を絞ったら勝ちやすいと思って、鼻息荒くAタイプのイベントを攻めてみたら・・・

スロット多分勝ってるって言う奴大体収支つけてない。

こんにちは、スロ専親父。です。

にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村

前回は久しぶりの勝ちでしたねwww

皆さんにとってはメシマズ記事やったかな??

い~やん!たまには勝たせて!!(´;ω;`)ウッ…

冗談はさておき、今回は前回の稼働でAタイプうまうまで美味しい思いをした(設定ツモれてないけど)スロ専親父。が今度は「Aタイプのイベントでジャグラー打てば6ツモれて勝てるんじゃね?」の養分思考で立ち回ってみようと思います。

しかし最近ふと思うんやけど、これ

期待値関係なくね?ww

ま、まぁ期待値稼働もしっかりやってるんでその辺はまた今度書いていこうと思います。(ちゃんとやってるよ)

↓↓↓前回の記事は↓↓↓


ジャグラーを本気で攻めてみたらとんでもない事になってたwww

↑↑↑こちら↑↑↑



・稼働日記

今回はイベントはあんまりガセらす事の少ない(たまにガセる)某駅前の店で稼働する事にしました。

この日は5のつく日と言う事もあってイベント対象機種は「ジャグラー」を含めたAタイプ全台というざっくりとしたイベント内容でした。

「まぁ、この店ガセらす事も少ないし、ジャグラーやったらしっかり6使ってくれるやろwww」

期待感に胸膨らませ店に到着したのが10時30分・・・

うん、多分楽しみ過ぎて夜寝られへんかってんな・・・多分・・・


・1台目:ファンキージャグラー

若干寝坊はしたものの店内はいたってガラガラ・・・

ん?ガラガラ・・・?

え?大丈夫?この店???

こんなことが頭をよぎりましたが、まぁAタイプみんなそんなに好きじゃないしなの考えでとりあえず狙い台でもあった「ファンキージャグラー」に着席。

この時点で6台あるファンキーの島にはスロ専親父。とおばあちゃんの2人だけ!!

「おばあちゃんやるな!俺と狙い台が被るとは・・・きっと百戦錬磨の激プロに違いない!!」

しょーもないライバル意識に火を付けながら回す事107ゲーム、BIG!!

おばあちゃんはまだ光ってない!!よし!!勝ってる!!!

この後25ゲームでチェリー重複、BIG!をGETし、ぶどう確率を見てみると、総回転数235ゲームで5.88!!!

「もろた!!wこれはもろたwww」

その後も128ゲームBIG、81ゲームBIG、108ゲームREG、と順調にボーナスを重ねてぶどう確率も5.97と好調!!

いつものパターンでぶどう悪いと思ったやろ~wwざ~んねんさま~wwww

181ゲームREG、27ゲームREG、92ゲームREG、465ゲームREG・・・

はい、調子乗りましたスイマセン・・・

この後340まで回してぶどう確率6.32・・・

見るも無残・・・

おばあちゃんは気付いたらいなくなってました。。。さすが激プロ。。。

総回転数1554ゲーム、ぶどう246、チェリー2/47、BIG4REG5

投資500power


・2台目:マイジャグラー3

ボチボチ稼働も上がりジャグラーの島にも活気が出てきましたが未だに当たりっぽいジャグラーは見当たりません。

「てことはまだまだ埋もれてるって事やな、これは掘るしかない!」

そう思って座ったのが「マイジャグラー3」

92回転回されてましたがまだまだ可能性はあるはず!!

総回転数174ゲーム、ぶどう24(7.25)、チェリー0/4、BIG0REG0

投資250power

うん、ムリポ・・・


・3台目:スーパーミラクルジャグラー

やっぱり出率の高い「ファンキー」や「マイ系」には設定使えへんな、まぁワンチャンあったらラッキー位で考えてたから想定内、想定内♪

早々にマイジャグラー3に見切りをつけて次に移動した台は「スーパーミラクルジャグラー」

最近はこの「スーパーミラクルジャグラー」か「ゴーゴージャグラー」に設定を使ってるホールが多いのでここを攻める事に。

2ゲーム回っていましたが(ガックンチェックか?)気にせず着席。

打ち始めて169ゲームREG、250ゲームREG、、、

いや、スーミラBIG引きやすいねんからとりあえずBIGきて、、、

この時点でのぶどう確率は5.62とぶっちぎり、しかし先のファンキーがあるのでここは油断出来ん。

23ゲームでようやく連荘(チェリー重複)&BIGをGETし、182ゲームBIG、229ゲームチェリー重複REG、、、

「あれですか?じわじわ殺しにくるやつですか??」

この時点でのぶどう確率は6.50!!

もうボロッボロwww

その後、52ゲームREG、80ゲームREG、34ゲームREG、21ゲームREG、、、

「バケラッター♪」_(:3」∠)_

トドメに584ハマって撤退しました、、、

総回転1622、ぶどう256(6.34)、チェリー2/36、BIG2REG7

投資750power

「なに?このスーミラ??ワンチャン5ですか???」


稼働記録

投資 回収
ファンキージャグラー 500power 0power
マイジャグラー3 250power 0Power
スーパーミラクルジャグラー 750power 0power
マイジャグラー3 500Power 0power
総合計 2000power 0Power
収支 -2000power

はい、惨敗www

いや、マージで笑い事ちゃうよ?これ(;・∀・)

前回勝って今回その4倍負けるとかマジでどーなってんの??

最後に打ったマイジャグ3なんか900ほど回してぶどう5.69やったけど、何も信じられへんくなってやめてもうたわ(;´Д`)

俺不幸の女神に愛され過ぎちゃうか??


・まとめ

今回は結果惨敗と言う形になってしまいましたが、ワンチャン希望はあったかな~と思います。4の。

そう、今回このホールクソガセイベントやったみたいッスww

18時位まで頑張って設定探ししてたんですが、どこを見てもあって4・・・

6らしき合算の台は1台もありませんでした。

そりゃ負けるわな~、ない6探してもツモれません・・・

皆さんは悪質?なホールに騙されない様にしてくださいね!

でないとスロ専親父。みたいに幻の6を探してズッタボロのけっちょんけっちょんにされまっせ!!

「もう!お金返して!!」(分かる人には分かる名?台詞)

しかし、年明けてからまた一段と設定状況わるなってきたな(;´Д`)マジで真面目に期待値追いかけやんと勝てそうにありませんわ~~(;・∀・)

それでは!また次の稼働で会いましょう!!     To be continued