強めのイベントのホールに行くも抽選負け・・・ならばと別のホールで一発逆転は夢ですか??

パチンコスロット打つ人ゾロ目に反応しがち。

777

こんにちはスロ専親父。です。

にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村

お前最近全然期待値稼働してへんやんって?

はい、すいません・・・元設定狙いのサガなのか強めのイベントがあればゴキブリホイホイの様に群がっては負債を増やしております(;・∀・)

スロ専親父。ホイホイですわ!!もうスロ専親父。ホイホイ!!!(なんか2回言ってみた)

なんとか毎日更新したいな~って思って頑張って更新してるんやけど、なかなか思うように更新出来ず、稼働すれば負債を増やし、嫁のストレス?も増やしなかなか人生上手くいかんな~(;´Д`)(いや、働けよ!)

まぁ、嬉しい事にブログ始めたばかりですが中々の人がこの、スロ専親父。のブログを読んで頂いてるみたいで、誠にありがとうございます。(どこにそんな需要あるんや?)

も~これはですね、スロ専親父。得意の(子供たちに大好評)の超絶腹踊りを見せる日もきっと近いかも!!!(抱腹絶倒です)

いや、やらんけど(;・∀・)

余談はさておきまして、今回は全6島がなん島か出来ると噂のイベントに行くぞ!!て事で張り切って抽選を受けたスロ専親父。の錯綜っぷりをお楽しみ下さいm(__)m(本人は毎日真剣にやってるつもりやねんけどな~)

↓↓↓前回の記事は↓↓↓


スロットAタイプに的を絞ったら勝ちやすいと思って、鼻息荒くAタイプのイベントを攻めてみたら・・・

↑↑↑こちら↑↑↑

スポンサーリンク



・稼働日記

この日は前から目を付けていた店の待望の「初イベント」の日!!

前から他のイベントはやってて、あって4かな?みたいな店でそんなにイベント自体の信頼度が高いお店ではないんやけど、この日はなんてったって「初イベント」!!!

しかもそれが分岐営業前提条件の、何機種かに全6投入イベ!となればいやがおうにも期待は高まります!!!

そう、このスロ専親父。も例外ではありません!!

ドキがむねむねして眠れません!!!

で、遅刻したんやろって??

いえ!!きっちり8時には到着してましたよ!!(9時30分抽選)

時間の感覚!!もう、そーゆう所!!ホンマ!!

ま、まぁ早く着く分にはええ事やん?抽選人数打ち切り~なんて可能性もある訳やしww

あまりにも早く着きすぎたんで、貴族ばりのbreakfastをおシャンティーに済ませて、いざ出陣!!(抽選にな)

日頃の並びは多くて30~50人位やからまぁおっても100人位かな~、やったら全然狙い台いけるな(●´ω`●)www

的な事を考えちょっと早めに並んでいると・・・

ぞろ・・・

ぞろぞろ・・・

ぞぞぞぞぞぞぞろろろろr・・・・

いや、400超えてますやん・・・_(:3」∠)_

何なんでしょうね?最近はやりのこの取り敢えず熱めのイベントは行っとこう適なやつは・・・

全く見た事ない人達ばっかり!!なんやったら車他府県ナンバーまでおる!!

そんなにその地域良い店ないん??もっと近くに良い店あるんじゃないん??それとも観光??ねぇ、青森県ナンバーの人、ネタですか????

まぁ、個人が何処の店に行こうが自由ですけど・・・

知ってる専業の顔もちらほらありましたがみんな苦笑いwww

ま、まぁ抽選さえやれれば問題ないし、取り敢えず150番以内を願って抽選ボタンを押すと・・・

378番(スロット台数越え)

あざーーーーす!!いつものやつあざーーーーーす!!!ブログのネタになる感じあざーーーーーーーーーーーーす!!!

はぁ、ホンマ、な!これ、、、ほんま、な!!

もう返して欲しいよ、俺の睡眠時間、、、

腐っても始まらないので車に戻って次に行ける店がないか調べる事に。

何件かの候補は見つかったけど、どのホールも抽選時間はもう過ぎてるし、しかもそんな激アツって感じのイベントではない感じ。

しかし背に腹は変えられん!!

取り敢えず今いるホールから一番近くて、そこそこのイベントをやってるお店に移動する事に。

あ、青森県ナンバーの車も抽選後おらんくなってたで(;・∀・)がんば!!

何とか一般入場には間に合ったので並ぶことに。

この店のイベントは全6は無いけど対象機種の何機種かに1~3台6おる「かも」よ!ってイベント。

まぁ、大体4なんですけどねww

大体抽選で並んでる人が100人位で、一般が30人位の合計130人位、パチンコを打つ人もいてるやろーからまぁ何とかなるやろww


・1台目:セイクリッドセブン

一般入場でゆっくりと入場し対象機種をざっと見て回るも、人気の有るエウレカや北斗天昇は空台なし、かといって良く分からん機種には座りたくない・・・

んで着席したのが「セイクリッドセブン」

いや、十分良く分からん機種ですけど!!!

だってコレしか対象機種の台空いてなかってんも~ん(;´Д`)

こーいうイベントってこんな感じの不人気台に設定入れるやん?うん、入れる!!きっと・・・

自分をむりくり納得させ打ち始めること49ゲームチャンス目からBIG当選!!

まぁ別にこっからART当選するとは思って無いけどこのセイクリッドセブンの「セブンを狙え~」は何故か期待してまうなぁ~(●´ω`●)

勿論ARTには当選せず206ゲーム今度は強チェリーからのREG!!

うん、50枚位のREGって必要なん??無いとアカンの???

105ゲームチャンス目からREG!!

いや、まぁ、うん、、ま、当たる分には別にええんやけど、、、

このセイクリッドセブンは3連続でREGやった場合ボーナス中のART当選率が上がるって仕様やから、まぁバケ連も悪くないなww

88ゲームチャンス目からBIG・・・

いや、タイミングよ・・・

空気読め・・・マジで・・・なに?REGの文句言ったから??ねぇ??文句言ったからなん????

んで、137ゲームチャンス目からのBIG!!

パッとせん!!ホンマパっとせん!!!なんかこーあるやん!!こっから出るんちゃう~うへへ~(●´ω`●)的な展開!!!

まーじでなんもない!!

高設定に期待出来る弱レア役はすん!って感じやし、スイカ引こうが弱チェリー引こうが「緊急指令モード」に一切いかん!!

何?学校→浜辺→学校→浜辺→学校の無限ループは!!

リア充ですか??

僕はスロ専親父。です。どーもこんにちは。

364ゲームまーじで低設定の匂いしかしないのでヤメ。

投資750power


・2台目:マイジャグラー4

ぶっちゃけセイクリッドセブンは設定不問台的な感じもあるんで低設定でも打ち続けても良かったんですが、あの台結構投資が嵩むイメージが強いんで、命大事にして店内を徘徊する事に。

朝埋まってた北斗天昇、エウレカは見事に無かったのかもはや誰も座っていませんwww

じゃあ何が当たりやねんと徘徊を続けると、どうやらディスクアップが怪しいみたいで専業?らしき人達が全台埋めてキャッキャッしてました。

俺ディスク打たんしな~(;´Д`)

で、一応対象機種のマイジャグラー4が総回転659BIG3REG0の115回転で早見切りされてたんでワンチャン、ワンチャンと思いながら着席( *´艸`)

打ち始めて304ゲームでREGを引き、59ゲームでREG、245ゲームREG、、、

おい、、、

何でやねん、確率の収束か?高設定なのか??高設定なんですか???

とか、思いつつ回す事18ゲームでやっとこさのチェリー重複BIG!!

ここから178ゲームチェリー重複REG、22ゲームREG、184ゲームBIGと何ともモーミモミ展開(;´Д`)

はぁ、俺がジャグ打つといつもコレや(;´Д`)呪いや呪い

しかしぶどう確率が5.90辺りと好調な事もあり打たざるを得ない状況で回しているとここから73ゲームBIG!89ゲームREG!!99ゲームチェリー重複BIG!!!46ゲームBIG!!!!と5連チャン!!!!!

下皿パンパン、ドル箱半分くらいでご満悦(●´ω`●)

この後231ゲームでチェリー重複REGを引きましたが、「高設定やろうからチェリーでよー光るわww」位に考え回すこと314ゲーム、チェリー重複BIG

「なんかまぁまぁハマるんですけど」

からの~15ゲームREG

(●´ω`●)

494BIG

(´・ω・`)

339ゲーム出玉壊滅!!!

_( _´ω`)_ペショ

総回転2595ぶどう424(6.12)チェリー5/74BIG7REG8

投資500power


・稼働記録

投資 回収
セイクリッドセブン 750power 0power
マイジャグラー4 500power 0power
総合計 1250power 0power
収支 -1250power

勝てねーまじ勝てねー(;´Д`)

この日は抽選で全てが決まってたみたいやな、あんな抽選ケツのケツ引くような奴はそりゃ勝てんわ。

最後のマイジャグラーは終始ぶどう確率が良かったんやけどボーナス合算は設定1以下、チェリー重複もクッソ弱いで、あって4ワンチャン2の判断でヤメました。

ヘタレヤメやろwwwって?

あーそうですよ!!ヘタレヤメですよ!!!

てかヘタレですよ!!ん??むしろ変態か???

いや、よ~分からんけどま~じで誰か助けて、、、


・まとめ

今回も残念ながらスロ専親父。は負けてしまいました。(一体いつ勝つんや??)

しかし、この負け一つ一つにきっと期待値が詰まっていて、ちょっと違う方向に動いていたらきっと勝てたはず!!(キリッ)

この負けを糧にして絶対明日は勝ってやるぞー!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

なんてことは思ってません、スロ専親父。の本心は

「お願いだから勝たして~、もう負けたくないよ~~、ひぃぃぃ~(/ω\)」

です。

てか、俺いつになったらハイエナ期待値稼働するんや??

それでは!また次の稼働で会いましょう!!   To be continued