北斗天昇の奇数回やめ実際どうなん!?スロ専親父。ぜっんぜん!通らんねんけど!!期待値ありまっか?

スロット打ってるとおじぃちゃんおばぁちゃんの引きの強さに驚愕する。

こんにちは、スロ専親父。です。

にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村

朝からスロット打ってて、「あ~この台設定ないな」ヤメて他の台さがそ。

よくある事ですよね。

他に良さそうな台を見つけて打ってると、ふと自分がさっき打ってた台が気になって見に行ったりしません??

ほしたら大体おじぃちゃんおばぁちゃんが爆連さしてるwww

多分低設定やのにwww

爆連さしてる・・・

まぁ、深い意味は別にないんですけど、、、メンタルやられるやん??

と、まぁこんな話はどーでもいいんですけど、今回もごりごりごりごりごーりごりっとハイエナ期待値稼働やっていきます!!

前回もちゃんと?期待値稼働出来てたし(思い込み)今回もばっちり負けてやるぜ!!(錯乱)

↓↓↓前回の記事は↓↓↓

ようやく本格始動!!スロ専親父。ハイエナ期待値稼働への道!!!

↑↑↑こちら↑↑↑

スポンサーリンク



・稼働日記

この日も朝から気合を入れてまずは過疎店の徘徊から!!と思ってホールに到着したのが15時15分!!!

全然朝からちゃうやん!!むしろ昼過ぎてる!!!(;゚Д゚)

いや、あんまり行く時間バラバラにしたら状況が変わって散らかすやん??

逆にこん位の追い込まれた時間の方が頑張るかなぁ~と(;・∀・)

まぁ、朝から稼働するのが正しいのか、昼から稼働するのが正しいのか、夕方から稼働するのが正しいのか、今のスロ専親父。には分かりません!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


・1台目:天下布武4

クソ過疎店ホールを暫く徘徊していると、見つけました!!!

過疎店ならではの捨てられ方!!!

「天下布武4」の347ゲームやめ台!!!

お宝台!!

350ゲームの三武将ステージ移行にも期待出来るし、436ゲームの仮天井まであと100ゲームも無い!!!

うまうま(゚д゚)ウマー

狙い通り、350ゲームで三武将ステージに入りましたがここでは何もできず。

「まぁ仮天井で当たるやろーしなwなんてたってこの台の本天井到達率3%位っていわれてるしなwww」

400ゲームで忍者ステージに移行し、前兆ステージの城内へと移行!!

仲間黄色忍者一人引き連れ発展!!!

ん?一人??4人または5人じゃなくて???

ま、まぁ黄色だけでも勝つ時あるしな、演出♪演出♪

「お館様!わが軍は壊滅いたしました・・・」

へ?負けましたけど??(;・∀・)

450ゲームの三武将ステージの移行が無いのを確認して463ゲームヤメ。

投資150power

仮天井とは一体・・・・


・2台目:ルパンイタリア

一台目から何だか蹴ったクソ悪い感じやったけど、気を取り直して徘徊。

徘徊・

徘徊・・

徘徊・・・

うん、流石クソ過疎店!!全く稼働してない!!!

てか、よーこんな客付きでこの店潰れへんな(;・∀・)てかこんな客が飛ぶような営業を平気で出来るのもすごいな(;´Д`)

血も涙も稼働もないお店やで。

あまりにも打てそうな台が無かったんで、ルパンイタリア0回転朝一台に着席。

なんで!?(;・∀・)

いや、ちゃんと理由があるんですよ。

クソ過疎ホール→稼働が無い→店のやる気がない=リセットしない!!

て、ことでこのルパン前々前日から一切回されていないのを確認してからの着席。

前々前日の履歴が300ちょっとでRBが付いてる、、、てことは、300ちょっとでルパンボーナスやったって事やな。

んで、こんなクソ過疎ホールに専業はあんまりいないんで打ってた人は多分一般の人と推測・・・

てことは「ワンチャン有利区間引き継いでんじゃね?」と思った訳なんですよ!!

俺、て・ん・さ・い!!!(●´ω`●)

自分の天才っぷりに自惚れながら回す事95ゲーム・・・ポイント高確消灯!!

はい、据え確~(●´ω`●)

で思惑通りの245ゲームで当たり!!

「あとはここでMAXボーナス引くだけ・・・」

MAXボーナス・・・

MAXボーナス・・・

第一停止イタリア図柄・・・・・?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

MAXボーナス確定!!

いやー簡単なお仕事でしたよwwホンマ天才ですよwww僕はwww

このMAXボーナスが3連してくれて、900枚超のコインを吐き出してくれました(●´ω`●)

終了後キッチリ有利区間ランプが消灯したので1ゲームだけ回してヤメ。

投資250power

回収973power


・3台目:まどマギ3

まさかの読み通りで意気揚々とまた徘徊をする事に。

いや~ハイエナで上手くいくと徘徊する足取りも違いますなぁ~ww

今の今までドブの様な雰囲気やったホールが今では神聖な宮殿の様な佇まいwww

るんたった~♪気分で徘徊してると見つかるもんですねw

まどマギ3の270ゲームヤメwww

そんな期待値高くないけど打つ価値はある!全然ある!!あるんです!!!(調子乗ってます)

打ち始めて数ゲームで記憶の回廊へ(;・∀・)

前任者200の前兆も見んと辞めたんか・・・さすがクソ過疎ホール・・・信用無いんやな(;´∀`)

この前兆では勿論ヒットしませんでしたが、回す事586ゲームでマギカボーナス。

チャンスのゾーンで当たってるんで初期ソウルジェムは青、青、赤。

最終このソウルジェムを黄、黄、赤まで育ててマギカチャレンジへ。

ここ!この台の一番大事なとこ、ここ!!

これでART入るか入れへんかで全然違うから!!!

「ま、今日の俺やったら3つ全部変身成功もありえ~るやけどなwww」

黄色・・・

失敗!

黄色・・・

失敗!

「ま、赤あるしいけるやろ」

赤・・・

失敗!!!

_(:3 」∠)_

うん、知ってた・・・

1ゲーム回してヤメ。

投資350power

回収70power


・4台目:北斗天昇

この時点で時間は大体17時位、日当分くらいは浮いてるんで今日はもうヤメにしよか、て感じやけど、スロ専親父。動きます(松本人志風)

一向に稼働の上がらないクソ過疎ホールを後にして、車を走らせること20分、別のホールに到着!!

このホールは常に稼働が6割以上あるホールで、まぁ、設定もボチボチ使ってるかな~て感じのホールです。

なので勿論設定狙いもハイエナもライバルが多めです(;´Д`)

なんかないかな~♪なんかないかな~♪

何も無い~♪

当然ですよね、だってハイエナ多いんだもん♪

全く良い台が落ちて無かったので、期待値多分あるであろう北斗天昇前回351ゲーム激闘奇数回1ゲームヤメの台に着席。

いや、通せばいーんすよ!!ホンマ!!

ある程度ハマる事を覚悟しながら打ち始める事99ゲーム・・・

賑やかし断末魔ゾーンから激闘当選!!

「いけるッ!!今日はいけるッ!!」

勿論100ゲーム以内の当たりやから撃破ストック×1で初戦は余裕勝利。(ワンチャンVでも良かったのに)

運命の2戦目!!

リプレイで勝利!!

いけるや~つ!これいけるや~つ!!

さぁ、サクッと勝って今日の勝ちを上乗せしましょう!!

ハン「甘いわ!!」

3戦目敗退・・・・

な、アカンやろ?いっつもこれ・・・

1ゲーム回してヤメ。

投資50power


・5台目:北斗天昇

さっきの天昇のコインを流すのもめんどかったんで、近くの北斗天昇前回248ゲーム激闘奇数回1ゲームヤメの台に移動する事に。

この感じの台多分期待値マイナスなんやろな~(;・∀・)

他のハイエナ一切触らんww

いや、通せばいーんすよ、通せば!!まじで!!

打ち始めること645ゲーム激闘当選。

なるよねー、前回200のゾーンで当たってると、なるよねー、これ(;´Д`)

でもね、しつこいようやけど、、、通せばいーんすよ!!通せば!!www

初戦敗退・・・・

うん、知ってた・・・

だってね600もハマって昇舞玉?的な奴2つやったもんwそりゃ無理ですわ_( _´ω`)_ペショ

1ゲームヤメ

投資700power


・稼働記録

投資 回収
天下布武4 150power 0power
ルパンイタリア 250power 973power
まどマギ3 350power 70Power
北斗天昇 50power 0Power
北斗天昇 700power 0Power
キングハナハナ 100Power 0Power
ファンキージャグラー 950power 0Power
総合計 2550power 1043power
収支 -1507power

はい、みんなのメシウマ~・・・

俺、メシマズ~・・・

いや、マジ北斗天昇よ!!どーやったら通るん!?なんぞこれ(;・∀・)

いや、確かにファンキー打って1000ハマったりとかしたけどさ~、ホンマ北斗天昇、どーなっとるんや!!

て、八つ当たりしてますが、全てファンキーを「これ6なんじゃね?」って打ちだした自分の責任でございますm(__)m

まさか1000ハマるとは思わずあれよあれよとハマる事1007ゲームでBIGを引いてボチボチ連チャンしたから辞めりゃ~いいのに、最終出玉を全て飲まして閉店とか・・・

笑えね~、マージで笑えね~


・まとめ

今回もスロ専親父。は負けましたね。

何なんでしょうか?致命的に立ち回りが甘いというか何というか・・・

この日の稼働での間違いはきっと北斗天昇の打ちだしゲーム数と前回の当選ゲーム数が浅い奇数回ヤメの台を打った事が間違いだと思います。

打つ台が無いから~でボーダーを下げ過ぎれば、そりゃ勝てませんわな(;・∀・)

あとは、ジャグラーの高設定らしき台を打つ事は大事やけども、それを1000ハマるまで打つなって話ですねww

それと投資は少ないけどキンハナの無駄うち、ね。

うん、反省しかないwww

やっぱりハイエナで期待値を積もうと思ってる以上、こう言う立ち回りの甘さが致命的になるんですね。

今回はマジで反省して、次に活かしていきたいと思います。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

それでは!また次の稼働で会いましょう!!    To be continued