ここ最近番長3に設定使ってるホール増えてない?ハイエナ休んで番長3の設定狙いした結果www

ジャグラーの設定4やと思ってる台大体設定2。

にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村

こんにちは、スロ専親父。です。

タイトルにもある通り最近番長3の扱いが良くなってきてるホールが増えてる気がしませんか??

絆が無くなったせいかな??

何でもいいけど機械割119%の機種に設定使ってくれるのはとても良い事!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ゴリゴリ狙って皆もがっぽり儲けようぜ!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

↓↓↓前回の記事は↓↓↓

更ながらルパンイタリアめっちゃおもろいやん!!と、思ったけど既に通路やねんな・・・

↑↑↑こちら↑↑↑

スポンサーリンク



・稼働日記

てなわけで、今回は今異常に高設定を投入されている(俺の地域だけ??)番長3の設定狙いで稼いでいってやろうと思います。

基本的にやる事は昔と同じで、まずは設定狙いの出来るホール探しから。

これは基本中の基本ですね。

設定使ってないホールで設定探しても100%ツモれませんからww

次にホールの設定の入れ方の傾向と対策。

これも何の台に高設定をいっぱい使うかとか、どの機種に高設定を高い頻度で投入してくるかとか、角が強い、弱い・・・等々見るべき所は沢山ありますが、毎日設定をダーツで決めてる店(そんな店ないと思うけどw)以外絶対に、、、絶っっっ対に!クセがでます!!

これを感覚ではなくデータに残して1週間、1カ月と分析していけばホールの傾向が必ず見えてきます。

次はそのお店の客層の分析。

何もない日はおじいちゃんおばあちゃんばっかりやのに、特定の日は専業だらけ・・・こんな店では勝率は下がります。この、専業のレベルにもよりますが、軍団が湧いてる様なお店は朝一に強い機種は埋められてしまう可能性が高いのでまず勝てないでしょう。

専業のいないお店はまず設定を使ってこないので、この専業のレベルがそんなに高くないホールを選ぶことをおススメします。

※若いからってみんながみんな専業ではありません、専業もどきもいるので惑わされないように!※(立ち回りを観察してれば大体分かります)

大体この3点が出来て合格のホールが見つかれば、勝率は80%を超えます。

あとは自分の判別能力を上げて、スカったらすぐやめる(ダラ打ちしない)、ある自信があるなら自分を信じて全ツッパ。スカった後のリカバリーも大事。

※グラフだけをみて出てるから6やろwwとか思っちゃう人は正直センスないんで勝てません。6でもふつーーーーに負ける時は負けます、その時どれだけ自分の判別を信じれるかが勝敗を分けます。それでも負ける時は負けます。※

余談が長くなりましたが、今回はそんな条件を全て満たしているホールのイベントにて稼働していきたいと思います。

そんなホールあるんならそこだけ行ってればハイエナなんかせんでも生活できるやろって?

そんな甘いもんじゃないっす(;・∀・)年がら年中強ければ話は別ですがそんなホール存在しません。

今回行くホールも月大体行けて3~6回位、、、それ以外は普通のホールより酷いんでまず勝てないっす_( _´ω`)_ペショ

こんなホールが5店舗6店舗見つかって初めて設定狙いで飯が食えます。

まぁまず大体のホールは軍団が棲みついて設定使わなくなりますけどね・・・


・1台目:番長3

さて、中々の余談の長さでやっとこさ本題ww

以前から通わしてもらってる数少ない優良店にて設定狙いをしていきたいと思います。

抽選時間は9:45、並びは200人いるかなーって位ww

結構強いホールで以前から使ってるけど何故いつもこんなに人数少ないんやろか??

まぁ俺はそれで助かってるからなんでもえーけどww

抽選番号は98番・・・

ここの引きはいつも通りやなwww

10:00入場でサクッと狙い台の番長3に着席www

なんで取れんねんって??

ここパチンコのお客さんも多いし、他の専業はみんな北斗天昇に行ってたww今の流行りなんかな??ww

ザ・不人気台なんですよ、今の番長3はwwww

朝一リセット80%!!!みたいな感じやったらよかったんやけど、そんな人生甘くなく、リセット特訓すら行かずに回す事177ゲーム、チャンス目から特訓に入りさきめんこで頂ラッシュ!!

このラッシュが何って良い所もなく7セット552power獲得。

この後18ゲームで引き戻し特訓、これは当たりませんでしたがまぁ挙動的には悪くない。

7ベルチャッピー相撲、24ベルチャッピー相撲と残念対決が続きましたが、この24ベルチャッキー相撲対決中にベルを引き特訓へ。

この特訓からの対決に勝ち再度頂きラッシュへ。

これが2日目ボーナス赤、1日目ボーナス赤(ボナ天)、1日目ボーナス赤(ボナ天)、と良挙動をかましてくれ、結構伸びて18セット、2699power獲得。

(いちいち書いてたらめっちゃ長くなるんで省略、スマン)

この後も45ゲーム引き戻し特訓。

この時点でほぼ4以上と確信しました。

89ゲームチェリーから対決、120ゲームチェリーから対決。

143ゲーム55ベルで対決、、、

ちなみにこの55ベルはARTから引き継いでいるので設定推測要素にはなりません。(たまにこれ勘違いして「うわ、32ベル超えたからないわー」とか言ってる人見かけますが、関係ありません)

この対決にから頂ラッシュへ・・・6セット465power獲得。

15ゲーム引き戻し特訓www

もうゴリゴリの高設定挙動www

引き戻し特訓で当たらんけど・・・

回す事178ゲーム、7ベルから頂ラッシュへ。

ちなみにこの間一回も32ベルを超えてませんww

これが単発75power獲得からの終了画面、清水寺。2以上確定w

13ゲームで引き戻し特訓の確定対決・・・

はい、俺の中でほぼほぼ6確定!!!

これが単発の99power獲得(引継ぎ表示)

79ゲーム引き戻し特訓の確定対決www

もー6ですわ、これ完全に6ですわwww


・稼働記録

投資 回収
番長3 300 7197
総合計 300 7197
収支 6897

はい、結果6で間違いないと思います。

6確は出ませんでしたけど・・・

途中なかなかキツイハマりを喰らったり、単発、2連でメンタルやられそうになりましたが、自分の判別を信じてぶん回した結果の大勝となりましたwww


・まとめ

今回は久々の6ツモ!!あざーーーーーす!!!みんなメシマズ記事スマン!!(。-人-。) 

結果から言うと番長3はほぼ全6やったと思う、北斗天昇も全456みたいな配分で、他の台もなかなかの感じで6使ってる。

ホンマ優良店( *´艸`)

開店から閉店まで打ち切るっていうまさに理想的な設定狙いが出来たんやけど、途中他の6っぽい番長3が空いたり、天昇の6確が出てる台が空いたりと中々のパラダイスでしたが、大事に使いたいホールなんで人も呼ばず黙々と朝の番長3を回し続けました。

このデータを見て軍団が大挙を成して押し寄せてきたら、間違いなく設定配分が悪くなって使えないホールへと変貌を遂げるでしょう。

ま、サイトセブンにデータ公開してないホールやから大丈夫やと思うけどww

閉店30分前に絶頂引いたり、上乗せしまくったり一人でワーワーなってたけど、ホンマ久々に楽しかったです( *´艸`)

設定狙いサイコーーーーー!!

それでは!また次の稼働で会いましょう!!   To be continued