いつものハイエナ稼働してたら台の挙動に違和感が・・・あなたならどうする???

専業になると大体太る。

にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村

こんにちは、スロ専親父。です。

前回はハイエナをお休みして番長3の設定狙いをしたら見事6ビタヅモさせて頂きました!あざーーーす!!( *´艸`)

やっぱり機械割119%ある機種の6ツモれると出玉がちゃいますね、日頃ハイエナでシコシコやってるのが、なんだか情けなくなる・・・

でも、設定狙いはスカった時の精神的&金銭的ダメージが計り知れん・・・

ジレンマですな(;・∀・)

↓↓↓前回の記事は↓↓↓

ここ最近番長3に設定使ってるホール増えてない?ハイエナ休んで番長3の設定狙いした結果www

↑↑↑こちら↑↑↑

スポンサーリンク



・稼働日記

前回は設定狙いでしたが、今回はきっちりハイエナ稼働していきます!!

何てったってスロ専親父。はクソ乞食ハイエナ野郎ですから!!

なんだか、この稼働日記も毎回同じ内容的な感じがしてマンネリ気味やな(;・∀・)

でもなぁ~、、、大体毎日こんな感じやからなぁ~、、、なんか考えます!!

さて、今回は基本に戻ってハイエナ稼働、毎回毎回設定ツモれれば問題ないけど、そんなことはまずありえないんで、ここは期待値追いかけときまひょww

一つ目のホールに着いたのが13時50分・・・

ええ、朝からはまだ稼働しません。散らかすからな!!


・1台目:笑うセールスマン 227ゲーム~

ホールを20分程徘徊して見つけたのがこいつ・・・

期待値ねーーーー、てか、当日0の0で227って据え置きやったら終わるくない?w

打ち始めて322ゲーム・・・

全く何も起こらん・・

293ゲームの福ゾーン狙いやのに高確すらいかん(´・ω・`)

これ、やってもうたな・・・

322ゲームやめ

投資150power

回収0power


・2台目:北斗天昇 前回332 奇数回やめ0ゲーム~

全くもって稼働のないホールやったんで店を移動。

2店舗目に到着したのが14時35分。

徘徊してすぐに見つけたのがこの、俺の大っ嫌いな北斗天昇、奇数回0ゲームやめ台・・・

この台マジで通らんのよ・・・

欠損しかでん・・・・

前回332で激闘スルーしてるんで多分期待値マイナスなんやけど、他に打つ台も無いので打つ事に。

打ち始めて633ゲーム激闘当選・・・

ほらな!キッチリ600のゾーン行きやがった!!ほんまコレ!!

でも、通せばいいんでしょ??

そうです!通せばいいーーーんです!!!

3戦目敗退・・・

なる思たわ、てか最終青文字の煽りケンシロウ攻撃パターンもハン相手やと華麗にスルーすんねんな(;・∀・)

0ゲームやめ

投資550power

回収一握りの希望


・3台目:エウレカ3 157ゲーム70/705~

実はこの天昇打ちながらエウレカ3の島をチラチラみてると、高設定臭いエウレカ3が空いたんでめっちゃソワソワしてました。

掛け持ち遊戯は絶対しない主義なんで「取られませんよーーーに」て祈りながら天昇を高速消化してましたww

だから通らんねん・・・

無事?誰にも座られる事無くエウレカ3の推定4以上の台をGETし、打ち始める事309ゲームBIG当選!(何周期か見るん忘れてた・・)

勿論ARTには当選しませんでしたが、173ゲームでエピソードボーナス当選!!

あるで!あるで!!あるで???

これあるや~つでしょww確かエウレカエピソードボーナスに設定差あったと思うんやけど・・・


設定 BIG REG エピソードBB 合算
1/579.0 1/957.3 1/7559.1 1/355.0
1/557.0 1/898.1 1/6740.5 1/338.6
1/517.9 1/865.2 1/4636.0 1/319.3
1/461.4 1/784.7 1/3194.8 1/286.9
1/424.5 1/780.4 1/2295.4 1/271.6
1/327.7 1/728.0 1/1687.6 1/223.8

はい、ここちゅうも~く、設定1と設定6とでは約4.5倍ほどエピソードBBの当選率に差がついてま~す(´・ω・`)

これはもろたやろwwww

当然このエピボでARTのコーラリアンモードに突入し、3セット644power獲得!!

この後297ゲームの6周期でBIG当選・・・

ん?6周期??・・・

ハマりすぎじゃね??

まぁ、6でも周期ハマる時もあるかwww

このBIGもARTにはつながらず、141ゲーム1周期でBIG&ART当選!!

このARTがエクストラジャックやらなんやらで出玉を伸ばしてくれて、3セットの878power獲得!!

しかしエアリアルチャンスに全然いかん(´・ω・`)

6ですか??

からの非有利区間中に強チェでART復帰!!( *´艸`)

これが通算7セットまで伸びてくれて1016power獲得!!!!

え?スペック3も~ど??なに?それ??おいしいん???

ええ、勿論スペック3モードなんかはいりませんよ、6ですからね!(多分・・・)

その後も1周期、2周期でポンポン当たる!!

いつも打ってるエウレカ3と全然違う!!!

これ、いけるや~つ~( *´艸`)


・稼働記録

投資 回収
笑うセールスマン 150
北斗天昇 550 一握りの希望
エウレカ3 一握りの希望 867
総合計 700 867
収支 167power

微プラ(´◉◞౪◟◉)マジ微プラ(´◉◞౪◟◉)

いや、エウレカ3設定6やと思って21時50分まで頑張って回してんけど、まーーーーーーーーーーーーーARTに入らん!!

ART6スルーもしたわ・・6だけに・・・

うるさいわ!!

多分6やと思うねんけどなぁ~・・4なんかな~・・・エウレカ3の6打った事ないからよー分からん(;´Д`)


・まとめ

結局エウレカ3の設定はよー分からんかったけど、今回も勝ててよかったです。

一時は持ちコイン1500powerほどあったんでそこで辞めてれば・・・と若干思いましたが6の可能性があると思うなら追うしかないですよね(;´∀`)

結果大幅に勝ち分減らしましたけど・・・

負けんかったらえーねん!負けんかったらえーねん!!(大事なんで2回言いました)

てか、ホンマ天昇が足引っ張りよるわ~、なんなん北斗伝承者って?「ぐふぁー」しか言えへんやん!「ぐふぁー」しか。

俺が「ぐふぁー」やわ!!

ちょっとボーダー高めに設定せんと危なそうなんで、今度から北斗天昇を打つ時は気を付けたいと思いますm(__)m

それでは!また次の稼働で会いましょう!!   To be continued