ようやく本格始動!!スロ専親父。ハイエナ期待値稼働への道!!!

ジャグラー1ゲーム連すると大体ハマる。

こんにちは、スロ専親父。です。

今回で6回目の投稿になりますが、スロ専親父。動きます。(松本人志風)

にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村

働くんか!?

いえ、今回から本格的に期待値を追い求めてハイエナ稼働をしていきます(●´ω`●)(働けよ、、、)

勿論設定を狙える時は積極的に狙いに行きますが、一応のメインはハイエナで期待値を追っかけてみる感じになると思います。

まだまだ、期待値?って感じやし、書き方も拙いと思いますが生ぬる~い目で見守って頂けると助かります。

それでは!スロ専親父。華々しくも軽やかなハイエナ稼働を解くと見よ!!!

スポンサーリンク

↓↓↓前回の記事は↓↓↓

強めのイベントのホールに行くも抽選負け・・・ならばと別のホールで一発逆転は夢ですか??

↑↑↑こちら↑↑↑



・稼働日記

いよいよ負けが込んで若干自暴自棄になって来たスロ専親父。

でも、この日は違っていました!!!

何がって??

そう!気分が!!!

いや、ありますやん?なんか朝起きてやたらテンション高い日、別に何って無いけどテンション高い日、それです、それww

もうね気合が違いましたよこの日は、なんかこー「やるぞー」的な。

そんな、気合十分でホールに到着したのが14:00!!

え?やる気ないやんって?

いえいえ、これがスロ専親父。スタンダード!!ザ・スタンダードなのです!!!

本心は朝から行っても結局何打っていいか分からんくて、秘奥義「打ち散らかし」を発動してしまうからやねんけどww

まぁ、14時位から稼働した方が無駄な徘徊時間も省けるし、美味しいハイエナ台も見つかりやすいっしょ!!(完全養分の思考)

そんなこんなで14時に到着したホールを徘徊する事20分・・・

ねぇーッス!ハイエナ出来る台ねぇーッス!!

てか稼働もしてねーww2割稼働位しかしてないwwww

これはホール選びしくじったな、過疎ホール選び過ぎたwww

て事でこの店は取り敢えず無しで他のホールに向かう事に。

2つ目のホールはこの日がイベ日!!若干稼働は高いやろうけどその方がハイエナもしやすいはず!!!

店の駐車場満車・・・周りのパーキングも満車・・・

断念!!!

スロ専親父。がやる気出すとこれですわ!!ホールがビビってスロ専親父。を店に入れてくれへん!!!ホンマ、、、命拾いしたな!!

車を走らせ3つ目のホールにようやく到着、時間は14時45分。

店内に入ってみると稼働は6割くらい、全然いける!!

確かな確信を持ってホールを徘徊すると、なかなか設定状況も良さそうで、チラホラと出てる台を確認する事ができた。


・1台目:リゼロ

暫くホールを徘徊していると、52ゲームで辞められているリゼロを発見。

この台さっき徘徊してる時確か有利区間リセットされへんかった台なのは覚えていたので迷わず着席!!(●´ω`●)

ATの初当たりも4回取れてるし、何やったら設定も期待出来る!!

打ち始めて60ゲーム程で前兆も確認!(当たらんけど)

んで、240ゲームで白鯨!!

これがハイエナの醍醐味か!!まぁ、通っても弱ATの可能性高いしまぁ、ごちそうさまです♪

負け・・・

しかも有利区間継続・・・・

打たなあきませんやん!!これ次も打たなあきませんやん!!!

今度も60ゲーム前兆を確認し、また200ゲーム前半まで回さなあかんと脱力していると・・・

200前半の前兆すらあれへん_( _´ω`)_ペショ

後半も無し。

結局あれよあれよと連れていかれた400ゲーム前半で白鯨討伐!!

まぁ、ここで通れば取り敢えずの投資は戻って来るからまぁいっか(●´ω`●)

負け・・・

(´・ω・`)

有利区間リセット、3ゲームヤメ

投資550power


・2台目:北斗天昇

まぁ、期待値稼働最初から上手く言ってたらみんなハイエナなってるわなwww

自分を奮い立たせ徘徊し続け、次に見つけた台が「北斗天昇」。

今、ハイエナ界で最も注目を集めている機種!!

前回415ゲームの奇数回0ゲームやめやから期待値としては微妙やけど・・・まぁ、通せばいいんやろ!!通せば!!!

打ち始めて241ゲーム激闘!!!

初戦負け・・・

うん、知ってた・・・なるよーな気がしてた・・・

3ゲームやめ

投資250Power


・3台目:北斗天昇

次に見つけた台も北斗天昇。

実はこの台リゼロよりも早い段階で見つけてたんやけど、前回247ゲームの奇数回0ゲームやめやったんでスルーしてたんです。

みんな警戒して打てへんからまぁしゃーなしでww

多分この場合期待値マイナスなんやろうけど、、、通せばいいんやろ!!通せば!!!(2回目)

前回の激闘当たりが247ゲームやったんで600ハマりを覚悟して打ち始めたんやけど、237ゲームであっさり激闘当選。

で、どうせ通らんのやろって??

通りました~( *´艸`)きっちりデキレ?ッポイ感じで通りました~( *´艸`)うへへ~(●´ω`●)

700powerほどのコインを獲得してご満悦のスロ専親父。

さて、では0ゲームや・・・?・・・??

ふと気になってデータ見てみると、この天昇結構通ってる・・・しかも400以上ハマってない・・・これは・・・( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

続行!!!

239ゲーム激闘!!

負け!!!

350ゲーム激闘!!

通る!!AT!!!!

もろたわ!!これもろたわ!!!

店内の状況を見ても全然6あってもおかしない!!てかこれ6やろwww(●´ω`●)

ハイエナしつつ設定ある台掴めるこのハイブリッド的な立ち回り!!んん~~~ビューティフォ~~~(●´ω`●)

342ゲーム激闘!

負け!!

240ゲーム激闘!

負け!!!!

436ゲーム激闘!!

負け!!!!!!!(出玉壊滅!!!!!!)

239ゲーム激闘!!!

負け!!!!!!!!!!(心折れる!!!!!)

53ゲーム(なんで回した?)やめ!!!!

ねーわ!!6なんかねーーーわ!!!!

投資600power


・稼働記録

投資 回収
エウレカ 750power 0power
リゼロ 550power 0power
北斗天昇 250power 0power
北斗天昇 600power 0power
失った時間 プライスレス!! 0power
総合計 2150power
収支 -2150powerとプライスレス!!!

いや、なんかしれっとエウレカいてるんですけど(;・∀・)

うん、3件目ついてすぐね、いつも満席で打てないエウレカが空いてたから、つい、、、ね(*´▽`*)

そりゃ勝てんわ(;´Д`)

てか、前半もそーやけどもはやハイエナ通り越してただの養分!!

ただただ打ちたいが為にもっともらしい理由を付けて打ってるだけ!!!

そりゃ勝てませんわ!!!(良い子は真似するなよ!)

そもそもハイエナは即ヤメ遵守が基本、それを設定ありそーやからとかで粘ってたらいつまで経っても期待値なんか詰める訳が無い。


・まとめ

期待値稼働って難しいっすね(;・∀・)

若い子らがグループで楽しそうにハイエナやってるのを見よう見まねでやってみたけど、結構大変・・・

てかむしろピンで中々厳しくないですか??

あ、だから2~3人のグループが多いんか、納得。

しかし!こんな事で挫けるスロ専親父。ではありません!!

もっと知識を身に付けてこれからも、ごりごりごりごりごーりごりっと期待値を追い求めていくんで応援宜しく!!!(先に待つのは破産か成功か・・・)

何だかこれを書いてる1/30現在2400枚規制が撤廃されるやらなんやらの噂が飛び交ってますが、パチンコスロット業界これからどうなって行くんでしょう??

スロ専親父。的には楽しく遊べて尚且つ稼げれば何でもいいんですけど、これ以上ユーザーを減らすようなことはしてほしく無いですね。

それでは!また次の稼働で会いましょう!!   To be continued