設定狙いは得意でも期待値が追えるとは限らない!!

この記事がこのブログの1番初めの記事になりますね、どうも初めまして、スロ専親父。のRAIですm(__)m

さっくりとした自己紹介はこちらに書いてありますんで是非読んでみて下さい。

まぁこのブログを始めたきっかけは、もーーー設定狙いでぜっんぜん勝てなくなったんでただの憂さ晴らしです、はい。(4しかツモれん、、、)

タイトルにもある通り元々設定狙いのピン稼働で何とかおまんまを頂き家族を養っていたんですが、いよいよツモれなくなってきたんで「ハイエナに転向して期待値でも追っかけてみるか~」、適な感じでハイエナへと転生しようとしている親父です。(応援してね)

設定狙いピン稼働の頃の稼働記録は「勝つログ」ってサイトに掲載してるんで興味のある方は是非読んでみて下さい。(スロ専親父。のキラメク時代が載ってますよ~ww)

スポンサーリンク


1台目:ロードオブヴァーミリオン.Re

にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村

取り敢えずいきなりのハイエナ記録を書いてもスロ専親父。はハイエナ初心者なんでおもろい記事は書けません!!(プロ級でもおもろい記事書かれへんけど、、、)

なので、まずはスロ専親父。がどれくらい迷走しているかの所から記事にしていきたいと思います。

この日は取り敢えず「今日からハイエナして期待値積んでお金がっぽがっぽ!!うへへ~」的な事を考えながら10時の開店と同時にお店に入りました。

まず、思った事は「ん?いつも通り朝一入場してハイエナって俺何すればいいんや???」です。

はい、完全にあかんやつ~ww

慣れたホールだったんでリセット状況は把握してたし、取り敢えず宵越し天井狙いは絶望的、、、

ならリセット狙いやろ!!ww

んん~、俺て・ん・さ・い!!!

なんてことを思ってたかどうかはちょっと分かりませんが、リセット恩恵の多少あるロードオブヴァーミリオン.Reに着席。

この台はリセットする事により約10%で天国に移行し約20%で天国準備に移行する仕様です。

書いてて思ったけど、、、ぜっんぜん強ないがな(;・∀・)

ま、まぁ期待値初心者なんで許して下さいw

朝一の挙動と状態を載せとくんで参考にして下さい。


項目

リセット

設定変更時

据え置き

電源ON/OFF時

天井 リセット 引き継ぐ
有利区間 非有利区間へ 引き継ぐ
通常状態 再抽選 引き継ぐ
マナ状態 再抽選 引き継ぐ
アルカナ状態 再抽選 引き継ぐ
液晶図柄 1・2・3 1・2・3
ステージ キリーク半島 キリーク半島

この時の10%20%で天国/天国準備が選択される仕様やな。

余談が長くなったけど打ち始めて61ゲームでヴァーミリオンチャンスに当選!!当選契機は強チャンス役!!!

うん、リセット関係あれへんな(;´Д`)

んで、お決まりの残念ソエルで天国ループなし、、、

101ゲーム回してやめ

投資200Power

回収0power


2台目:ロードオブヴァーミリオン.Re

まだそれ打つ!?て感じかもしれませんが勘弁して下さい。

だってこの時は期待値ゴリゴリゴリラさんやと思っててんも~ん(・´з`・)

て、事でもう1台有利区間ランプの消えているロードオブヴァーミリオン.Reに着席。

いや(;・∀・)全然この台好きやから~とか、趣味打ち適な事をやってる訳じゃないねんで(;・∀・)(;・∀・)多分、、、いや、、、ホンマ、、、うん、期待値、、な、、うん。

自分に言い訳を盛り沢山付けながら打ち始める事、79ゲーム特に何も引いてないんやけど演出がざわつき始めました。

これは、、、

とか、漫画的な事は思ってませんが、95ゲーム多分天国での当選!!!

多分天国での当選だったのでヴァーミリオンボーナスでオーディン!!!

きました!!

誰や~ヴァーミリオンのリセットショボいとか言うてるやつ~wwゲロ熱やないか~いwww

獲得180power

純増、、、、(*´Д`)

いや、まだこの機種最大の売り「ヴァーミリオンループ」がある!!確か天国ループ率80%とか謳ってたはずや!!

97ゲームやめ、、、

80パーーーーーーーー!!!!!!

投資150power

回収0power


・稼働記録

投資 回収
ロードオブヴァーミリオン.Re 200power 0power
ロードオブヴァーミリオン.Re 150power 0power
総合計 350power 0power
収支 -350power

※このブログでは大人の事情によりpowerで表現させて頂いてます事ご了承願います。(てか、察しろ)

え!!全然稼働してないやん!!

はい、もうね、何したええか分からんかったの、、、も~パニックパニック♪

このまま色んな台知識もないままに散らかしてもクソほど負けるだけやなぁ~って思ったんで撤退しました。

この日はこの後期待値のお勉強にあてて、次の稼働で期待値稼いでがっぽがっぽしようかと思いましてww

決して徘徊するのが嫌やった訳じゃないぞ!!うん、絶対(;・∀・)


・まとめ

今回は残念ながらマイナスになってしまいましたが、立ち回りを見直して、台の勉強をして、徘徊を頑張ればきっと収支は上向いてくるはず!!!(多分、、、)

こんな感じで日々の稼働をおもしろおかしく?誰かに見て貰えればいいな~と思い書き始める事になりました。

まだまだ知識も経験もハナクソなおっさんですが生暖かい眼でゆるーく見て頂ければ幸いですm(__)m

それではまた次の稼働で会いましょう!!      To be continued