「呪怨2」朝から心霊現象??前回に引き続き「ハイブリッドな立ち回り」をしてみたら友人が神だと気付いた・・・

こんにちは、スロ専親父。です。

にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村

今回は前回に引き続き「ハイブリッドな立ち回り」お試し編の2日目です。

前回は神の様な打ち子君(友人)のお陰でクソ負けは避けられましたが今回はどうなんでしょう??(´・ω・`)

果てしなくスロ専親父。が足を引っ張りまくって地獄に連れて行くイメージしか湧きませんが、そこは神の蜘蛛の糸にがっしりとしがみつきましょう!!w

それでは、スロ専親父。風「ハイブリッドな立ち回り」を刮目せよ!!!

↓↓↓前回の記事は↓↓↓

【呪怨2】朝から俊雄出現!!全リセを狙ってみた結果!!!

↑↑↑こちら↑↑↑

スポンサーリンク



・稼働日記

今回も前回に引き続き、強いイベントのある同ホールで稼働する事に。

前回で神の様な引きで助けてくれた友人Aも勿論一緒ww

抽選はいつもと同じでほぼクソ番なんではしょるけど、なんでこんな抽選やれんのや??

店の嫌がらせか?スロ専親父。対策か??(´◉◞౪◟◉)


・呪怨2 リセ狙い

今回もメイン、設定の入りそうな機種は軍団さんに全押さえされていたので、前回リセットで美味しい思いをした呪怨のメニュー画面を確認する事に。

友人Aもあぶれていたので一緒にメニュー画面を見ていくと・・・

1台目・・・女のみ

2台目・・・女・子供

3台目・・・女のみ

4台目・・・女のみ

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

ん?

なんか昨日と逆になってね???

ん???

2日間イベントやったんで、勿論終日チェックをしてたんやけどその時の呪怨の終了画面は、1台目女のみ、2台目女のみ、3台目女子供、4台目女のみやったはず・・・(;・∀・)

心霊現象???

んな訳はないので、多分リセットでメニュー画面が変わったと思い、友人Aとその2台を打ち出すことに。

打ちだしてすぐにCZからBIG!!

ここでのAT当選はなかったけど、ボーナス終了後はリセットと同条件で打てるので続行していると、69ゲームでCZからBIG。

で、ATもついてきて、何だか今日はいけそうな気がするーーーーーー(´◉◞౪◟◉)

ちなみに友人Aの呪怨2もリセットでCZにすぐに入りましたが、今回はボーナス当選することなく即ヤメしています。。。

投資 100


・バイオリべ リセ狙い

友人Aに呪怨2のAT消化を任している間に、暇やったんで「バイオハザード・リベレーションズ」のリセット狙いをしてみる事に。

この台基本天井は残念ボーナス15回スルーでAT当選やねんけど、これがリセットされてると5回スルー、つまり6回目の残念ボーナスでAT確定と言う仕様。

根拠は「呪怨2がリセットかかってるくらいやからバイオもリセットやろww」です(´◉◞౪◟◉)

途中「呪怨2」を終わらせた友人Aにももう一台、3スルーのバイオがあったので呪怨2のコインでリセット天井狙いをしてもらうことに。


・ルパンイタリア 0ゲーム~

え?バイオどうしてんって???

え??810のゲーム数天井でAT当選して単発でしたけど???

え??友人A???

見事に据え置きで6回目の残念ボーナスでAT入りませんでしたけど???

(´◉◞౪◟◉)

ええ、拗ねてますとも、そりゃ拗ねますとも!!

で、自暴自棄で打ち出した台が「ルパンイタリア」

この台前日328ゲームでルパンボーナス当選してるんやけど、今日1ゲームも回されてない状態で有利区間ランプ付いてる・・・

これは据えでしょwww

(ルパンイタリアはレア役解除の時の有利区間引継ぎ率が高いのでハイエナ台だと思ってるスロ専親父。です)

で、打ち始める事420ゲーム・・・

「ルパンぼーーーなす」

大体みんなの予想通りやわ_(:3 」∠)_

投資 350


・ルパンイタリア 314ゲーム~

これは期待値の塊でしょwww

て、ことで友人Aに打ってもらったのが「ルパンイタリア」の314ゲームやめの台。

ここで神の引きが合わさればまだ捲れる・・・・

442ゲーム

るぱーーーーーーんぼーーーー

うん、知ってた(´◉◞౪◟◉)


・まどか叛逆 304ゲーム~

もうね、ルパンの「ル~パンボ~ナ~ス」の声が腹立つ、腹立つ。

友人Aに「ルパンイタリア」を打って貰ってる間に拾ったのが「まどか叛逆」の304ゲームやめ。

もうね、なんかね、しゃーないとは思うんやけど、楽しくないw

724ゲームマギカボーナス当選。

ATなし。

(´◉◞౪◟◉)

投資 350


・店移動

いや、なーーーーーんにも楽しくないんで店移動ですわ。

こんな時は外の空気を目一杯吸い込んで~・・・・・

「ばかやろーーーーーー」

うん、すっきりすっきり(´◉◞౪◟◉)

取り敢えず、軍団ウロウロ、専業ウロウロ、ハイエナワチャワチャでこの店ダルイの結論から、店を移動する事にしました。この時点で時間は13時50分。

イライラしていたのもあり若干車でぶらぶらしてから別の店に到着。時間が14時31分。

このホールもこの日はイベントでしたが、あまり信用されてないホールなので、客はまばら~ww

設定狙いは絶望的なのでここではハイエナ一本勝負で!!!


・ルパンイタリア 314ゲーム~

イベントと言う事もあり、普段打たない台を打つ人が多いのか、「ルパンイタリア」314ゲームやめの美味しい台を早速GET!!!

打ち始めて420ゲームでお決まりの「ルパンボーナス」を引き、再び絶望の彼方へと追いやられそうになっていたが・・・

有利区間ランプが消えません。

有利区間ランプがああああああ

(´◉◞౪◟◉)

ルパンは有利区間引継ぎで次回MAXボーナスの当選期待大!!!

(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ

苦労が報われるとはこの事でしょう!!

打ち続けて307ゲーム強チェリーから・・・

「ルパーーーーーンボナーーーーース」

なんでやねん!!

投資 450


・ルパンイタリア 380ゲーム~

今日はルパンの日か??ルパンでやらなあかん日か????

暫く徘徊して友人Aが見つけたのが「ルパンイタリア」380ゲームヤメの台。

もう度重なる「ルパンボーナス」でスロ専親父。の心はバッキバキやったんで友人Aに全てを託す事に・・・

600ゲームでボーナス当選・・・・

「マーーーックスボーーナス」

(´◉◞౪◟◉)

(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)

(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)

いや、なんでやねん!!

差別か!!!区別か!!!

いえ、分別ですm(__)m

やかましいわ!!


・稼働記録

投資 回収
呪怨2 100 ???
呪怨2 ??? ???
呪怨2 100
バイオリべ ??? ???
バイオリべ ??? ???
ルパンイタリア 350 ???
ルパンイタリア ??? ???
まどか叛逆 350 ???
ルパンイタリア 450
ルパンイタリア 100 1250
猪木 500
総合計 3800 1359
収支 -2441power

なんか俺ずっと負けてないか??w

まぁ気のせいやろwww

今回はスロ専親父。全く良い所ありませんでした。そう、まっっったく!!!

なんですかね?打てば負債をただただ増やすだけのコレ・・・俺の体はそういう仕様なんですか???


・まとめ

結局今回も友人Aによって負債を軽減してもらう形になりましたww

もう、俺が打たずに友人Aに台を見つけて打ってもらえば負けないんじゃね??w

必勝法やわwww

まぁ、友人Aも忙しいんでそんな事出来る訳ないんですけどねww(´◉◞౪◟◉)

結局真面目に会社で働いて、スロットは趣味で目一杯楽しんでる人の引きには勝てませんな(´・ω・`)

でも、今回も友人Aが楽しそうに打っていたので、残念ながら負けたけど、スロ専親父。もとても楽しかったです。

冒頭に書いていた「ハイブリッドな立ち回り」は多分全然出来て無かったと思いますが、やっぱりスロットは楽しんだもん勝ち!!!

それでは!また次の稼働で会いましょう!!   To be continued